Visa Motorcyklar Registrera Dig Nu Om Tidigare Vinnare Kontakta En Custom King

Essence

ハーレーダビッドソン南大阪

Modell :FORTY-EIGHT

ベース車両のXL1200Xは低く構えたスタイルが売りの車両だがそこにハイサイドらしさ’エッセンス’を注いだカスタムとした。

求めるのはスポーツスターとして、オートバイとしての本質である。日本の道路事情や我々の拠点である大阪における機動性であり、さらにはワインディングをも
軽快に走る為のカスタムである。走る楽しさを感じられる事、その上でカスタムバイクであるという見た目のインパクトや遊び心も取り入れた。


走行性能の向上にあたりRショックを’スクリーミンイーグル・フルアッジャスタブル・ピギーバックショック’に換装、
車高アップに伴うバンク角の確保とフルアジャスタブルショックによる運動性能の向上、シーンに合わせたセッティングも可能とした。

また軽快なハンドリング、旋回性、グリップ力の向上の為ホイールサイズを17インチ化、
鍛造アルミホイールで軽量化に貢献しタイヤサイズをスポーツバイクと同じサイズ120/70-17・180/55-17のラジアルタイヤに
してハイグリップタイヤを投入してある。

さらにフットコントロールをフォアードからミッドへ変更、踏ん張りの利くステップ位置でマシンコントロールを向上している。

外観に関してはスピード感を重視した、リアフェンダーは純正カフェスタイルに換装、リア周りを軽快なスタイルとした。
合わせてスピード感のある塗装を施し全体のイメージをより強調した。塗装もこだわりをもって施してありフューエルタンクは底部までデザインが入っている。
小物ではあるがフューエルキャップやオイルタンクキャップ部、エキゾーストシールドも塗装が施してあり全体のイメージを統一してある。

今後さらなる発展、向上が可能な懐の深さも兼ね備え、XL1200Xの新たな一面を持った1台となった。

Google Translate
Dela

BYGG DIN UNIKA MOTORCYKEL MED EN CUSTOM KING