Visa Motorcyklar Registrera Dig Nu Om Tidigare Vinnare Kontakta En Custom King

American Denim

ハーレーダビッドソン石川

Modell :FORTY-EIGHT

製作前に考えたことは2つ、1つはこのバイクの顔であるフューエルタンク、ホイール、そして太いフロントフォークは原型を変えないこと。
そしてもう1つは新商品のカフェ・カスタムテールセクションのリアフェンダーとシートを使ってカフェではなく思いっきりアメリカンなバイクを作るということだ。
充実したラインナップがあるスポーツスターの中で個性を出すのは難しい。その中でもフォーティーエイトは確立されたスタイルを持っていると思う。
ボバー、カフェ、スクランブラ―どれもかっこはいいが今回はストックの特徴を残しながら新しいものを作りたかった。
フューエルタンクは後部に移動し前方を持ち上げエンジンを主張させた。そしてフロントフォークを延長、トリプルツリーを変えレイクさせることでバイクに
長さを出した。これで少し小ぶりなフォーティーエイトに適度な大きさも出せたと思う。
ペイントは色を変えたというよりハーレーが誕生した頃のブルージーンズを身にまとわせる思いで行った。
色落ちしたヴィンテージジーンズをイメージしたものでこのバイクの名称にもした。
ハーレーはメカニックを感情移入させる特別なパワーをもつバイクだといつも思う。
BATTLE OF THE KINGS、作る側もとても楽しい時間を過ごすことができた。

Google Translate
Dela

BYGG DIN UNIKA MOTORCYKEL MED EN CUSTOM KING